メール無料相談を行っております。24時間受付中です。

喧嘩をした上司と確実に仲直りできる方法をお教えしています。表面的な問題よりも隠れている本当の原因を突き詰めれば、簡単に仲直りができます。妥協や不満の残らない仲直りが、あなたにも簡単にできるようになるのです。

FrontPage

代表のごあいさつ

初めまして。

仲直り専門カウンセラーの川崎 護です。


上司との喧嘩やイサかい、トラブルになった人と


仲直りをしたい


と悩んでいる方のカウンセリングをしております。




なぜ『仲直り専門』なのかというと・・・




僕はつねに誰かと喧嘩をしては、自分は悪くない!

相手が悪いんだ!と決めつけ、相手を非難することしか考えていませんでした。


だから本心では仲直りをしたくても、何で自分から謝らないといけないんだ?

悪いのはそっちだろう!


こんな思考ですので仲直りなんてできませんでした。




過去の自分の言動を思い返すと、だからトラブルや喧嘩になったのだな。

だから仲直りが簡単にできなかったのだなというのがよくわかります。




じつは仲直りをするのは決して難しいことではないのです。




あなたの言動を少し変えてみる、少し工夫してみる。

たったこれだけで仲直りができるのです。




しかも妥協や不満が残るような仲直りではありません。


あなたも上司も心からスッキリ、満足できる仲直りがあなたにもできるのです。




上司と喧嘩をしてしまって気まずい。

仲直りがしたいけど、どうしたらいいかわからない。

何とかしたい。




僕のカウンセリングをお受けになると、


あなた自身の悩みの根底にある思いを、客観的に自分自身で見つめなおすことができます。

そして、あなたなりの解決方法を見出すことができるようになります。




なんであんなに悩んでいたのだろう。。


こう思える日があなたにも必ず来ます。


まずは、話してみることから始めてくださいね。




仲直り専門カウンセラー 川崎 護



powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional